ご覧頂き、ありがとうございます。
ヨガインストラクターの集客力・収入UPを実現させる
ヨガコンサルタント Machikoです。

3月1日より「動画」再販スタート!

2017年秋に《期間限定》で販売し、2週間で20人近くの方にご購入頂いた

資格の活かし方・集客・ビジネスの仕組みを知り
実践できる!集客力・収入をアップできる!

 

【期間限定】ヨガインストラクターの新常識!
動画で受講できる!
《集客》に特化した集客セミナー×ブログ講座

 

の再販を3月1日、9:00よりスタート致します!

 

 

「この内容でこの値段は安い!」
「なるほど!!がたくさんで、安すぎる!!と思いました」
「キッチンに居ても、動画を流しながら受講できるので助かる‼︎」

 

とご感想を頂いた「いつでも、どこでも、何度でも」受講できる動画です。
(動画は無期限で視聴頂けます!)


動画をご購入頂くメリットを下記、わかりやすく書いてみました!

 

《メリット1》ビジネス&集客に必要な知識が2本の動画で纏められている!

この動画では、
【集客・ビジネスノウハウ】が知れる《集客》に特化した集客セミナー
【ブログを使った超実践】が知れるブログ講座
2本の動画(各1時間)を観ることができます。

 

さらに、

 

ヨガインストラクターがビジネスマーケティングで特に弱い「見込み客リスト取得」に注目し、
「見込み客リスト」を強化できるツールである、
「リザーブストック」と「LINE@」の活用方法も付いているので、

自分の不足している部分をわかった後、
「どうやって補填、強化すれば良いかわかる!」⇨スグに活かすことが出来る!

 

《メリット2》「動画を観る時間がない!」「動画は苦手」という方にも嬉しい資料付き!

動画なので「いつでも、どこでも、何度でも」必要な時に観れ、復習できますが
「動画を観る時間がない!」「動画は苦手・・」という方もいらっしゃると思います。

そんな方もご安心くださいね!
資料をダウンロード頂けますので、資料を見ながらいつでも勉強して頂けます。

 

《メリット3》個別コンサルティング割引特典付き!

個別コンサルティングは、通常120分25,000円ですが、
この動画をご購入頂けた方は
19,800円で受講可能(5,200円分お得!!)

 

動画を観て、改めて自分の課題が浮き彫りになることもあります。

「修正したブログを観て欲しい」「収入が安定する仕組みをもっと強化したい!」
など、どんなご相談でも結構です。
(個別コンサルティングをご希望の方は産休明けにお申込み下さいね!)


実は、継続コースの方にしかお伝えしていない貴重な内容も含んでおります。

今回のみの【期間限定】ご提供なので是非ご受講下さいませ。

 

インストラクターには、インストラクターの【成功のための設計図】があります。

 

それを知らず、「お客様が来ないのは、私の技術や経験が足りないからだ!」と
資格を積み上げたり、
技術向上のためのワークショップにさらに通ったり・・

(過去の私のこと、、。資格向上やレッスン代には200万円以上費やしましたが
それらの「具体的な活かし方」を教えてくれたレッスンはありませんでした。)

 

皆様は、今までに資格や技術向上にいくらのお金を費やしましたか?

 

その何パーセント、回収できましたか?

 

そこまでの技術、本当に「目の前のお客様」に必要でしょうか?

 

 

キャリアによっては資格や技術向上が必要な時もありますが、
それを「自分のため」ではなく、
「お客様に喜んでもらいたい!」という気持ちがあって
「資格や勉強してきたことを活かしたい」と思った時、

 

インストラクターに必要な「ビジネス」を学ぶ方が
本当の意味で「お客様のため」であり、結果や成果が早いのです。

 

何年も苦しみ、遠回りしている方、
せっかくの知識・経験が「ちゃんと」活かしきれていない方、
使うお金の「優先順位」が異なっている方、、

 

そんな方をこの1年以上見てきました。

 

皆さま、基本的な問題と解決法は同じなのです。

問題解決法を知らず、やみくもに続けても集客力も収入も上がりません。

ちゃんと、仕組みとコツがあります。

 

資格の活かし方・集客・ビジネスの仕組みを知り、
実践できる!集客力・収入をアップできる!

あなたもそんな理想的な仕組みを作りませんか?

 

詳細・お申込はコチラ

いつでもどこでも受講できるブログ講座

集客力がグンとUPするブログ講座

見込み客リストを強化できるツールの使い方

リザーブストックの使い方

LINE@の活用方法

見込み客リストを強化できるツールLINE@

 

最後に・・・

この動画は、私の今までの、、

・リクルート時代に培った「情報処理力」

・ハウス食品(システム事業部)で鍛えた「WEBに対する耐久力」

・フリーヨガインストラクターとしての経験

・ヨガコンサルタントとして1年近く150名以上の方と接した実績

・コンサルタント養成コースで学んだノウハウが集約された動画です!

 

詳細・お申込はコチラ

 

 

※とても内容が濃いので、じっくり深め、実践して頂ければ
早い方で1ヶ月程で成果が出るのでは?と思っています。

 

(それ程、濃い内容を盛り込んでいます。
実は、継続コースの方にしかお伝えしていない貴重な内容も含んでおります。)


前回販売の時に、
☑買い逃した方
☑迷っているうちに販売期間が終了してしまった・・という方も

今回のみの【期間限定】ご提供なので是非ご受講下さいませ。

 

 

※ヨガ以外の異業種の方にも通じる内容です。
異業種の方のお申込も大歓迎です!

 

ヨガインストラクターの集客力・収入UPを実現させる
ヨガコンサルタント Machiko