たった2回の開催で50名以上が参加した人気のセミナー!

 

2ヶ月でフォロワーを1000人増やし

「あなたのレッスンに行きたい」と

言ってくれるお客様に出会えるようになるInstagramセミナー

 

 

お問合せが多かったため第3回目を開催致しました。

 

 

◆とても分かりやすくて情報量に感謝です!(ヨガインストラクターM様)

◆聞きたいことがギュッと凝縮されていて参加して良かったです!(ヨガインストラクターY様)

◆悩んでいたことが解決されて気が楽になりました!(数秘&ファスティングアドバイザーN様)

◆なるほど!ほぉ~!と学びの多いあっという間のセミナーでした!(ネイリスト様)

◆早速、お申し込み頂けました!(ヨガインストラクターS様)

 

私が生後2ヶ月の赤ちゃんと2歳半の息子を育てながらも、

 

ポイントを押さえて実践することで

わずか1ヶ月少しで300フォロがワー増え

 

 

メルマガご登録やお茶会参加、

養成講座のお申込を頂けるようになった法則

 

を以下の目次でお伝え致しました。(※ツールは使っておりません。)

 

《目次》

◆超基本!フォロワーを増やすための3つの大前提

◆ファン層を拡大!フォローリストとは?

◆効果的な「いいね!」の仕方

◆ハッシュタグ選定3つのポイント

◆お客様をみすみす逃さない!戦略的に投稿する方法

◆興味をそそるプロフィール作り

◆「ブランディング」を意識した投稿の仕方

◆いいね!100以上を獲得!魅力的な加工を方法を知る

◆ストーリーズを使ってファンの囲い込み作戦

◆告知を出すにもInstagramならではのルールがある!

◆便利なアプリ、使えるツールのご紹介

 

 

Instagramはまだまだビジネスとして本気で運用できている人が少ないSNS。

 

その為、今からでも十分太刀打ちできるツールになります。

 

とくに女性はビジュアルで感情の動く生き物。

 

Instagramを効率的に戦略的に学び、

あなたのブランディングで

素敵なお客様と出会えるように作っていきましょう!

 

次回のInstagramセミナーは、2019年秋を予定しております。

ぜひこの機会にご受講下さいね!